イメチェンお客様インタビューvol.5

お客様インタビュー

今回は、イメチェンお客様インタビューvol.5ということで、中古住宅を購入しイメチェンを利用されたお客様にお話を伺いましたので、ご紹介していきます。

お部屋のリフォーム事例動画

築古マンションをリゾートマンション風にイメチェン


 

質問①:リフォーム会社を選定する時に大変だったことはありますか?

施主様:今までの情報で、リフォーム会社は危ないところが多いと思っていました。リフォームの相場観が分からないので、「高く請求されるのかな?」と不安はありました。なので、まずは相見積を何社か考えました。
その中で、私達は検索したり調べるのは好きなので、YouTubeでイメチェンを知りました。
物件自体がかなり古かったので、これを綺麗にしていただくということで、1㎡1万円を念頭に相談しました。
(価格が)明朗で良いかなと思いました。
こちらの要望をお話しして、自分達らしい、自分達が望む形でのリフォームをお願いしたいと思いました。

質問②:相見積は、何社取られましたか?

施主様:不動産会社が懇意にしていたリフォーム会社と、ネット広告を出している大手さんにも依頼しました。あとはイメチェンさんの3社ですね。

質問③:イメチェンを今回採用いただきましたが、何が決め手になりましたでしょうか?

施主様:定額制ベースで間違いないと確信を持ちました。

質問④:金額的にはいかがでしたでしょうか?

施主様:(他社の価格は)想定していた価格よりも高い価格でした。予算は決まっていましたので、その範囲でどこまでできるかということでした。最終的にこちらの要望も合わせて、イメチェンが一番安かったですね。
YouTubeで動画を拝見していましたので、篠原さんのセンスが凄く好きだったので、それをベースに我々の希望をお伝えして、結局イメチェンさんに決めました。

質問⑤:今回、クロスや床など基本的には施主様に選んでいただきましたが、工夫した点やこだわりのポイントはありますか?

施主様:都内から移住をするので、こちらは海と山がある場所なのですが、リゾートマンションに住む感覚で日常的に滞在するというか、そういうことが出来たら良いなと考えました。
元々お風呂が小さかったので、お風呂を大きくしたいと要望を出したところ「大きく出来ますよ」と頑張っていただきました。

質問⑥:お風呂に関しては、他社さんからは難しいと言われたと聞いたのですが、いかがですか?

施主様:「無理です」と即答されました。出来ないんだなという感じでした。
お値段もイメチェンが安くて、お風呂工事も出来るのにも関わらず安かったです。
今回工事を担当して頂いた担当さんが、非常に私たちのわがままに応えて頂いて、その方の協力がないと今このような工事は出来なかったと思います。

 

質問⑦:出来上がりに満足して頂けましたでしょうか?

施主様:もちろんです。200%満足しています。

いかがでしたでしょうか。

イメチェンでは、賃貸マンションから戸建て物件まで幅広くご相談を承っております。

リフォーム、リノベーションをご検討している方は、是非お気軽にお声がけください。

YouTubeで様々な動画を配信しておりますので、合わせてチャンネル登録もよろしくお願いします。

定額制リフォーム「イメチェン」とは?
「イメチェン」とは1㎡(床面積)×1万円でデザイナーズ物件にイメージチェンジを図る事ができる一般住宅、賃貸物件向けの定額制のリフォーム商品です。

価格は「基本料金」「オプション」「諸経費」の3構成からなっており、基本料金は1㎡×1万円と定額です。

設備工事、電気工事はオプション一覧表から必要な分だけ選ぶことが出来るので、その場で工事金額の算出が可能です。

現場調査や見積書作成といった無駄な営業経費を削減した分、安価でコストパフォーマンスの高いリフォーム提案が出来るようになりました。

お見積もりのご連絡お待ちしております。


お薦め記事
リフォーム・リノベーションの教科書

定額制リフォーム「イメチェン」施工事例集

空室改善のノウハウ集

イメチェンお客様インタビュー
「イメチェン」とは1㎡×1万円でデザイナーズ賃貸にイメージチェンジを図る事が出来き、空室改善できる定額制のリフォーム商品です。パンフレット配布中!

コスパ重視のリフォームが得意です

「イメチェン」は1㎡(床面積)×1万円でオシャレなデザイナーズ物件に生まれ変わる定額制のリフォーム商品です。

【無料】簡単見積もり依頼

YouTubeにイメチェン事例を多数掲載中!

施工協力店募集

FC加盟店募集