相続したアパートを新築同様にイメチェン!イメチェンお客様インタビューvol.6

今回は、

イメチェンお客様インタビューvol.6

ということで、築古中古アパートのリフォームでイメチェンを利用されたお客様にお話を伺いましたので、ご紹介していきます。

築古中古アパートを定額制リフォームでイメチェン

質問①:なぜイメチェンをお選びになりましたか?

施主様:他の業者様より原状回復だけではなく、新しい案を持ってきてくれたことが大きかったです。

Before
After

質問②:新しい案というは、具体的にはどういう提案でしたか?

施主様:水回りをリフォームするというような提案を頂いて、元の間取りのままで原状回復するのではなく新しいデザインでリフォームする点が一番大きな決め手でした。

元々は、キッチンの隣に洗濯機置場があり脱衣所も無かったため、脱衣所スペースを新たに作り洗濯機置場も変更するご提案をさせていただきました。

Before
After

質問③:他社さんは既存の間取りを活かしたリフォーム提案でしたか?弊社はプラスアルファの提案を行ったということですか?

施主様:そうですね。新しい提案があったことが大きかったですね。

Before
After

質問④:完成したお部屋を見ていかがでしょうか?

施主様:凄いなと本当に思いましたね。最初はボロボロの状態で始まっていたので、「どうなっていくのかな?」っていう少し毛が生える程度で考えていたのですが、今回は色々(床材、壁材)選ばせていただきまして凄く勉強になりましたし、良かったです。

Before
After

質問⑤:仕上がりに満足頂けましたでしょうか?

施主様:満足いってますね本当に。

お部屋のリフォーム事例動画

いかがでしたでしょうか。

今回は、オーナー様ご自身が入居されるためのリフォームでした。

イメチェンでは、賃貸マンションから戸建て物件、中古物件を購入して自分好みのお部屋にして住みたいという方まで幅広くご相談を承っております。

リフォーム、リノベーションをご検討している方は、是非お気軽にお声がけください。

YouTubeで様々な動画を配信しておりますので、合わせてチャンネル登録もよろしくお願いします。

1㎡1万円の定額制リフォーム「イメチェン」

リフォーム前
リフォーム後

「イメチェン」は1㎡(床面積)×1万円でデザイナーズ物件にイメージチェンジを図る事ができる一般住宅、賃貸物件向けの定額制のリフォームブランドを全国33店舗で展開しています。

まずはリフォームのプロに相談しませんか?

リフォーム事例満載のパンフレット配布中!

「イメチェン」とは1㎡×1万円でデザイナーズ賃貸にイメージチェンジを図る事が出来き、空室改善できる定額制のリフォーム商品です。パンフレット配布中!