ファミリー向け分譲マンションをイメチェン!イメチェンお客様インタビューvol.4

今回は、

イメチェンお客様インタビューvol.4

ということで、中古マンションを購入しイメチェンを利用されたお客様にお話を伺いましたので、ご紹介していきます。

担当店舗

イメチェン埼玉戸田店(株式会社アオイ)

埼玉県戸田・川口でのリフォームリノベーションを検討しているお客様は是非お気軽にご相談下さい。

お部屋のリフォーム事例動画

分譲マンションを賢くコスパ重視でリノベーション

質問①:イメチェンのYouTubeはいつから観ていましたか?

施主 H様:2020年8月頃からです。興味を持ってから、最初の動画から全て観ています。

質問②:元々不動産会社にリフォームの見積を依頼して高くて、別の会社を探していた状況ですか?

施主 H様:色々と調べてまして、リフォーム・リノベーションで調べると、イメチェンがドーンと(表示されていて)、1平米1万円でわかりやすかったです。 何が良くて何がダメなのか、イメチェン(のYouTube)を観るまでは分からなくて、実際のイメチェンのHPやYouTubeを観ると分かりやすかったです。社長の誠実さも伝わりました。 私が問い合わせした時は、まだ大家さん向けのリフォーム中心でした。ダメもとでHPから問い合わせをして、(一般住宅は)どうですか?と問い合わせしたところ、YouTube観ていただいているので「やります」と返答いただいて、嬉しかったですね。

質問③:今回のリノベーションのお気に入りポイントはどこですか?

施主 H様:アクセントクロスを使っているところです。わがまま言って色々と種類を準備してもらいました。あとは、お風呂と和室だったお部屋を洋室に変更したところです。 全体的に元の形が、築23年でボロボロの感じでしたので、これだけ綺麗になって(満足)。

質問④:中古物件を購入して、リフォームすることは元々考えていたのですか?

施主 H様:通勤場所の関係もあって、都心から離れると通勤が大変なのと、新築となると物件価格も上がっているので、中古物件を購入してリフォームすることは最初から頭にありました。

質問⑤:リフォーム会社を探した時に大変だったことはありますか?

施主 H様:いろんなリフォーム会社を観たんですが、検索で表示されるのは大手、中堅企業が多く、「本当に大丈夫なのかな」と、工事だったりで後から追加で請求されたりが本当に怖かったですね。 イメチェンの1平米1万円は分かりやすくて、是非みんな使って欲しいですね。

質問⑥:今回の工事には、満足いただけましたでしょうか?

施主 H様:満足できないとは言えないほど、満足しています。今回、イメチェン戸田店に担当いただいて、他に何か追加工事があればまたお願いしたい出来でしたね。

いかがでしたでしょうか。

イメチェンでは、賃貸マンションから戸建て物件まで幅広くご相談を承っております。

リフォーム、リノベーションをご検討している方は、是非お気軽にお声がけください。

YouTubeで様々な動画を配信しておりますので、合わせてチャンネル登録もよろしくお願いします。

1㎡1万円の定額制リフォーム「イメチェン」

リフォーム前
リフォーム後

「イメチェン」は1㎡(床面積)×1万円でデザイナーズ物件にイメージチェンジを図る事ができる一般住宅、賃貸物件向けの定額制のリフォームブランドを全国32店舗で展開しています。

まずはリフォームのプロに相談しませんか?

リフォーム事例満載のパンフレット配布中!

「イメチェン」とは1㎡×1万円でデザイナーズ賃貸にイメージチェンジを図る事が出来き、空室改善できる定額制のリフォーム商品です。パンフレット配布中!

定額制リフォーム「イメチェン」間取り別リフォーム事例

2LDKのリフォーム事例

4LDKのリフォーム事例

定額制リフォーム「イメチェン」金額別リフォーム事例

定額制リフォーム「イメチェン」デザイン別リフォーム事例

お部屋をイメチェンされたお客様の声