イメチェンお客様インタビューvol.4

お客様インタビュー

今回は、イメチェンお客様インタビューvol.4ということで、中古マンションを購入しイメチェンを利用されたお客様にお話を伺いましたので、ご紹介していきます。

担当店舗

イメチェン埼玉戸田店(株式会社アオイ)

埼玉県戸田・川口でのリフォームリノベーションを検討しているお客様は是非お気軽にご相談下さい。

お部屋のリフォーム事例動画

イメチェンお客様インタビュー 施主 H様
分譲マンションを賢くコスパ重視でリノベーション


 

質問①:イメチェンのYouTubeはいつから観ていましたか?

施主 H様:2020年8月頃からです。興味を持ってから、最初の動画から全て観ています。

質問②:元々不動産会社にリフォームの見積を依頼して高くて、別の会社を探していた状況ですか?

施主 H様:色々と調べてまして、リフォーム・リノベーションで調べると、イメチェンがドーンと(表示されていて)、1平米1万円でわかりやすかったです。
何が良くて何がダメなのか、イメチェン(のYouTube)を観るまでは分からなくて、実際のイメチェンのHPやYouTubeを観ると分かりやすかったです。社長の誠実さも伝わりました。
私が問い合わせした時は、まだ大家さん向けのリフォーム中心でした。ダメもとでHPから問い合わせをして、(一般住宅は)どうですか?と問い合わせしたところ、YouTube観ていただいているので「やります」と返答いただいて、嬉しかったですね。

質問③:今回のリノベーションのお気に入りポイントはどこですか?

施主 H様:アクセントクロスを使っているところです。わがまま言って色々と種類を準備してもらいました。あとは、お風呂と和室だったお部屋を洋室に変更したところです。
全体的に元の形が、築23年でボロボロの感じでしたので、これだけ綺麗になって(満足)。

質問④:中古物件を購入して、リフォームすることは元々考えていたのですか?

施主 H様:通勤場所の関係もあって、都心から離れると通勤が大変なのと、新築となると物件価格も上がっているので、中古物件を購入してリフォームすることは最初から頭にありました。

質問⑤:リフォーム会社を探した時に大変だったことはありますか?

施主 H様:いろんなリフォーム会社を観たんですが、検索で表示されるのは大手、中堅企業が多く、「本当に大丈夫なのかな」と、工事だったりで後から追加で請求されたりが本当に怖かったですね。
イメチェンの1平米1万円は分かりやすくて、是非みんな使って欲しいですね。

 

質問⑥:今回の工事には、満足いただけましたでしょうか?

施主 H様:満足できないとは言えないほど、満足しています。今回、イメチェン戸田店に担当いただいて、他に何か追加工事があればまたお願いしたい出来でしたね。

いかがでしたでしょうか。

イメチェンでは、賃貸マンションから戸建て物件まで幅広くご相談を承っております。

リフォーム、リノベーションをご検討している方は、是非お気軽にお声がけください。

YouTubeで様々な動画を配信しておりますので、合わせてチャンネル登録もよろしくお願いします。

定額制リフォーム「イメチェン」とは?
「イメチェン」とは1㎡(床面積)×1万円でデザイナーズ物件にイメージチェンジを図る事ができる一般住宅、賃貸物件向けの定額制のリフォーム商品です。

価格は「基本料金」「オプション」「諸経費」の3構成からなっており、基本料金は1㎡×1万円と定額です。

設備工事、電気工事はオプション一覧表から必要な分だけ選ぶことが出来るので、その場で工事金額の算出が可能です。

現場調査や見積書作成といった無駄な営業経費を削減した分、安価でコストパフォーマンスの高いリフォーム提案が出来るようになりました。

お見積もりのご連絡お待ちしております。


お薦め記事
リフォーム・リノベーションの教科書

定額制リフォーム「イメチェン」施工事例集

空室改善のノウハウ集

イメチェンお客様インタビュー
「イメチェン」とは1㎡×1万円でデザイナーズ賃貸にイメージチェンジを図る事が出来き、空室改善できる定額制のリフォーム商品です。パンフレット配布中!

コスパ重視のリフォームが得意です

「イメチェン」は1㎡(床面積)×1万円でオシャレなデザイナーズ物件に生まれ変わる定額制のリフォーム商品です。

【無料】簡単見積もり依頼

YouTubeにイメチェン事例を多数掲載中!

施工協力店募集

FC加盟店募集