知ってますか?格安で賃貸物件に人気設備を導入しませんか?

賃貸経営を行う上で、所有物件に備え付けてある設備について見直す機会は多いと思います。

不人気な設備がお部屋にあれば、それだけで入居を遠慮される方もいらっしゃいます。

逆に人気設備になると、それだけで入居するかの判断をする方もいらっしゃいますので、お部屋に置く設備はとても重要になってきます。

人気設備の1つとなっているテレビモニター付きインターホンについて、紹介していきます。

格安で導入できるテレビモニター付インターホン

テレビモニター付インターホンは、最近の新築物件には当たり前のように設置されていますが、築年数が古い築古物件になりますと備え付けられていない物件も多くあります。

賃貸住宅新聞社さんが毎年発表している人気設備ランキングでは、テレビモニター付インターホンは毎年上位にランクインする人気設備となっています。

TVモニター付きインターホンは、訪問してきた相手をTVモニター越しに確認することができるため、安心感を持てるということで人気設備となっています。

煩わしい訪問販売やセールスを断りやすくなりますし、防犯対策にもなることから

1人暮らしの女性からも人気があります。

オートロック付きの物件の場合

オートロックが付いている物件の場合は、エントランスからの工事が必要となります。

そのため、導入のハードルが高くなります。

オートロックが付いていない物件であれば、比較的安価な値段で取り付けが可能ですので、必ず取り付けることをオススメします。

モニターホンの種類

① 電気工事が必要なインターホン ② ワイヤレスタイプのインターホン

TVモニター付きインターホン自体は、amazonなどの通信販売でも1万円前後から購入可能となっていますので、オーナー様自ら購入することも可能です。

配線工事が不要であれば、取り付け工事も1万円~1万5千円程度で取り付けが可能です。

まとめ

築年数が古い物件で、モニター付きインターホンが付いていない場合は、空室対策にも繋がります。

また物件としての価値を高めるうえでも取り付けの検討をオススメします。

1㎡1万円の定額制リフォーム「イメチェン」

「イメチェン」は1㎡(床面積)×1万円でデザイナーズ物件にイメージチェンジを図る事ができる一般住宅、賃貸物件向けの定額制のリフォームブランドを全国23店舗で展開しています。

施工エリアの確認も大歓迎

リフォーム事例満載のパンフレット配布中!

「イメチェン」とは1㎡×1万円でデザイナーズ賃貸にイメージチェンジを図る事が出来き、空室改善できる定額制のリフォーム商品です。パンフレット配布中!

まずはご相談下さい!

定額性リフォーム「イメチェン」は1㎡(床面積)×1万円でオシャレなデザイナーズ物件に生まれ変わるリフォーム商品です